
--/--/--(--)
スポンサー広告

当ブログについて

当サイトは、UMA (未確認生物)UFO (未確認飛行物体)心霊超常現象など、いわゆる一般的にオカルトに分類されるちょっと胡散臭い、けど面白い、そんなニュースや動画を扱うブログです。真偽にはあまり鋭いツッコミはせず、楽しんでいただければと思います。

特にUMA (未確認生物) が好きな方は、UMAに特化した管理人の別ブログ
「UMAファン ~ 未確認動物」をどうぞ!

トップページ
がんばって!
オカルト大好きー!がんばってください。
by: ギルバルス * 2009/06/14 18:12 * URL [ 編集] | UP↑
>ギルバルスさん
ギルバルスさん、はじめまして
早速の書き込みどうもありがとうございます。ちょくちょく記事の数を増やしていきたいと思います。
by: ナム * 2009/06/14 19:02 * URL [ 編集] | UP↑

おぉっ!
あのナムさんの新ブログですか!
しかもオカルト…これは面白いものになりそうな匂いがプンプンしていますね。

これからも楽しみに拝見させて頂きます^^
by: えっくす * 2009/06/15 12:09 * URL [ 編集] | UP↑

えっくすさん、こんにちは

まだ、どういうブログにするかも考えていないんですが、取り敢えず見切り発車です。やりながら考えていこうかと思っています。
こちらのブログもよろしくお願いしますね~
by: ナム * 2009/06/15 21:35 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、ナムさん
UMAファンの方に書き込みをしていたダメツナです。新ブログもがんばってください。
更新楽しみにしています。
by: ダメツナ * 2009/06/18 20:34 * URL [ 編集] | UP↑
>ダメツナさん
あーダメツナさん、こんにちは

こちらにも気づきましたか!(笑)まだどういうサイトにするか方針も決まっていませんし、記事も少ないので、今はうちのサイトからのみリンクしています。こちらは文は短めにしてお気軽なサイトにする予定ではあります。こちらもよろしくー
by: ナム * 2009/06/20 23:30 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/14 18:43 * [ 編集] | UP↑
Re: 相互リンクのお願い
LISMO店長さん、はじめまして

相互リンクしておきました。まだ正式に始めていないので、まだアクセス全然なんですが、そのうちちゃんとはじめますので、しばらくお待ちくださいね。
by: ナム * 2009/07/14 21:28 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/28 17:07 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/29 20:09 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/18 17:55 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
