スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ヒッチハイクした女性幽霊

■ヒッチハイクした女性幽霊■
■Ghost Girl & Car Crash■



真夜中に道ばたで一人佇む若くきれいな女性、彼女をピックアップして彼女にどうしてこんな時間に一人でいるのかと尋ねても彼女は答えない。名前はテレサだと。

「自分でも何が起きたのか分からない」と

彼女は前方を指さし「あそこが見える?」と若者達に訪ね、そしてこう続けます。

「あそこでわたしは事故に遭ったの、、、

そして、わたしは死んだの」


彼女は悲鳴を上げ車は何かに衝突、運転手と助手席の若者はこの事故で死んだといわれています。

※ これはフェイクビデオであると公表されています。

<この記事のURL>
http://occultfan.blog39.fc2.com/blog-entry-13.html

トップページ

何をいまさら
これって、なつかしいですね。
すでに製作者も明らかなスペイン映画。でも、当時はしばらく話題となっていましたね。
by: 通りすがりの者ですが * 2009/06/22 03:52 * URL [ 編集] | UP↑
>通りすがりさん
はは、今更って感じですよね、まだ正式に公開していないので、今はレトロ系の定番ネタをある程度集めているんですよ。

ところで、これはスペイン映画?なんか大学生のサークルで作ったヤツとかいっていたのはこれじゃないんですねぇ
by: ナム * 2009/06/22 21:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
