スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

サウジアラビアの謎の生物の死体

■サウジアラビアの謎の生物の死体■
■Weird creature captured in Saudi Arabia■



サウジアラビアで捕獲された謎の生物の死骸。

あまり耳が目立たず、どう猛そうな犬歯が口から見え隠れします。これは謎の生物、UMAでしょうか?

確かに毛が汚れており分かりにくいですが、これは明らかにラーテル (ミツアナグマ) です。

ラーテルはキツツキの仲間、ミツオシエと共生関係にあります。ミツオシエにミツバチの巣のありかを教えてもらうと、重戦車のごとくミツバチの巣に突っ込んでいき、刺されまくりながらも巣を強奪する、とてもおもしろい生物です。

詳しくは管理人の別ブログをご参照ください。

<この記事のURL>
http://occultfan.blog39.fc2.com/blog-entry-14.html

トップページ

2009/06/21(日)
UMA トラバ(0) コメント(2)

ナムさんおはようございます★
新ブログ開設、更新お疲れ様です!
オカルトファン初コメントです~^^
ラーテルの背中の脂肪(?)ってすごいですよね、ライオンに噛み付かれても大丈夫とかなんとか…。
走る姿はかなりかわいいですよね(笑)
あ、そうだ、あの…心霊のところがどうしても見る勇気が出ないんですよ…。すみません;他の記事で楽しませてもらいますね!
by: 王里 * 2009/07/01 08:47 * URL [ 編集] | UP↑
>王里さん
王里さん、こちらのブログもよろしくー

ラーテルはちっちゃいけど強いですからね、猛獣に咬まれても、毒蛇に咬まれても平気、ただ蜂に刺されすぎて死んじゃうときがあるみたい。あの刺されて転げ回る姿がかわいいんですけどね、あんま無理はして欲しくないです(笑)

あとね、ここで載せてる心霊はテレビでよくやっているヤツばっかりだから、王里さん見たことあると思いますよ~
by: ナム * 2009/07/05 10:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
