スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ロシアのスティック状未確認ワーム

■ロシアのスティック状未確認ワーム■
■Mystery worm in Russia■



2007年5月24日に奇跡体験アンビリバボーで放送されていた「謎のワーム」です。

この生物は、ロシアのキムルイ (Kimry) 地区のパポフカ村で撮影されたということで、地中から突然棒状のものが飛び出すと、若干上下運動しながら短い距離を移動、またすぐに地中に隠れてしまいます。

地中に本体があるとして、少なくとも見えている部分はワーム状といより完全なスティック状で、ものすごく固そうです。

番組内でCGの可能性、人為的な可能性を検証結果から否定していますが、少なくともCGを使うほどの高等なフェイクは行っていないことは明らかです。

ただし、人為的なフェイクの検証は、土を掘り返して人が入り、地中で棒を動かしているだけのもので、検証はずいぶんと大雑把です。

実際の所、この映像のフェイクは簡単ですが、シンプルなだけにフェイクとも決めつけることも出来ません。不思議な生物といっておきましょう。

管理人の別ブログでもすでに取り上げていますので、興味のある方はどうぞ。

<この記事のURL> 
http://occultfan.blog39.fc2.com/blog-entry-18.html

トップページ
2009/06/28(日)
UMA トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。