
--/--/--(--)
スポンサー広告

アメリカは巨大バッタの侵略を受けていた



1993年、によれば、巨大バッタの侵攻を受けていたといいます。

アマゾンのジャングルで突如巨大化したそのバッタは、体重は8ポンド (約3.6キロ)、「肉食でネズミをポップコーンを頬ばるように食べ、飛行するときの音はまるで小型飛行機のよう」だといいます。

バリバリの合成写真で毎週ものすごいネタを提供してくれるアメリカのタブロイド紙 Weekly World News さんの記事からでした。どこにも「冗談です」という記述さえ書いていないその潔さが素晴らしいです。

<この記事のURL>
http://occultfan.blog39.fc2.com/blog-entry-2.html

トップページ
2009/06/14(日)
UMA トラバ(0) コメント(2)

これは本当のことですか?
by: * 2009/06/21 14:43 * URL [ 編集] | UP↑
>名無しさん
まったくのデタラメかと思われます(笑)
by: ナム * 2009/06/21 15:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
