スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ミイラ化した小さな宇宙人の動画 (メテペック・モンスター)

■ミイラ化した小さな宇宙人の動画■
■Mummified little alien video (Metepec monster)■



詳細がまったく分からなかったのですが、ダメツナさんからメテペック・モンスターと教えて頂きました。

日本ではメテペック・モンスター、海外ではメテペック・クリチャー (Metepec creature) と呼ばれているこの生物、「ミイラ化した小さな宇宙人」であるとの主張もあります。

この生物はメキシコのメテペック (Metepec) 市で発見されたとのことで、この名で呼ばれます。

見た目も怪しげですが、発見された経緯も怪しく、ねずみ取りに入っていたとのことです。

地球上の既知動物がミイラ化したもの、と考えた場合、南米であること、正面を向いた大きな眼窩や体型からオマキザルの仲間のように感じます。

オマキザルの死骸に頭部を付け替えて手を加えてもの?それともやっぱり宇宙人?

<この記事のURL> 
http://occultfan.blog39.fc2.com/blog-entry-20.html

トップページ
2009/06/28(日)
UMA トラバ(0) コメント(6)

これは、多分年末の超常現象の番組(たけしさんがでているやつ)で取り上げられていた、メテペックモンスターだと思います。確か罠にかかっていたやつです。マリオさんという人物(たしか、発見者だったとおもいます)が原因不明の死を遂げているなど、怪しい情報つきでした。
by: ダメツナ * 2009/06/29 21:49 * URL [ 編集] | UP↑
>ダメツナさん
へーそうなんですか、メテベック・モンスターっていうんですね、ではそのうち調べてもう少し詳しく書こうかと思います。どうもありがとうございました!
by: ナム * 2009/07/05 10:35 * URL [ 編集] | UP↑

ご無沙汰しております、キイロです。

んで、話ぶっ飛びますが。

そのたけしさんの番組。

『禁断のスクープ大暴露!!ビートたけしの超常現象Xファイル2012年人類滅亡の暗号!?恐怖のオカルト・パンデミック』(仮)と題して

明日、7月11日(土)夜7:00~8:54にテレビ朝日系でオンエアされます。

今回はこのメテペックモンスターのDNA鑑定もあるそうなので、うちのコミュでも、あまり期待しない程度にみんな期待してます(笑)

TVなのでどのような検証を持ってくるのはかわかりませんが、よろしかったらチェックしてみて下さい☆
by: キイロイトリ * 2009/07/10 17:55 * URL [ 編集] | UP↑
>キイロイトリさん
キイロイトリさん、UMAファンのほうではどうもお世話様です。

テレビを滅多につけないので、もちろんこの情報知らなかったわけですが、せっかく教えてもらったから見ようと思っていたものの、やっぱ忘れていて後半1時間ぐらいを見ました。そしたら、もうこの生物の検証は終わっていたのでしょうか、出てきませんでしたね。どうだったんですかね?
by: ナム * 2009/07/12 16:38 * URL [ 編集] | UP↑

なるほどですね、私もTV付けないタイプなので理解できます(笑)

では…うちのコミュに掲載した鑑定結果報告をそのままコピペして記載しておきますので、使って下さい☆

■メテモンDNA鑑定

体長約10cmのミイラ化した死骸、通称メテペック・モンスターの腕2カ所・胴体・体毛の計4カ所からサンプルを採取。

DNA鑑定が行われました。

担当者は「ミイラ化した小さな死骸は保存状態は良い。外見的には長い尾がある一方で人間と似た特徴を持っている。歯の数や顔の形、その他部分も人間とよく似ている」と説明。

そして

スペクトル測光法およびアガロースゲル電気泳動でDNAを分析した結果

「地球上の生物と同じDNAの存在は認められなかった」

と発表されました。

※因みに、次はスペインで最新の装置を使ったDNA鑑定が行われるそうです。

結局、TV的には真相は不明のままといったところでしょうか(笑)

※メテモンが紹介された"前回"の番組は以下リンク先(パンドラ)で視聴できるみたいです

http://www.pandora.tv/my.fx_keaton/34022902

先日の放送分は今のところまだうpされてないようですので、そのうちソース映像が出回ると思われます。

では、長々とスペースを占有してしまい失礼しました。

手持ちの情報は以上です☆
by: キイロイトリ * 2009/07/12 23:13 * URL [ 編集] | UP↑
>キイロイトリさん
詳しくありがとうございます。

はは、なんかテレビでの検証が微笑ましいのが見ていなくても分かりますね(笑)

地球上の生物のDNA構造が見られなかった、つまり「地球外の生物」ということを示唆していたわけですね。(笑) 僕はあまり辛辣に突っ込まない主義ですから別にそれの真偽はどうでも良いのですけど、もしそれが本当であったら、恐ろしいほどのビッグニュースになっているはずなのに、、、だって、地球外生物が発見されたんですからね。

取り敢えず、作り物説を否定するために、体の各部分がつぎはぎされていないことを検証して欲しいですね、DNA鑑定も一番怪しい頭部、と胴体、手足を比較して欲しいです。

いずれにしても続編があるというわけですよね?なかなかひとつの生物にこれだけ引っ張ることは珍しいですから、今後の動向も気になります。キイロイトリさんのリンクを参考に、もう少し詳細に解説を書き直そうとか思います。

いろいろと教えて頂いてどうもありがとうございました!
by: ナム * 2009/07/12 23:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
